KAGURAZA CARD
ラリアンスグループ ポイントメンバーシステム
入会金 年会費 無料
グループのお店で「ポイント」が
貯まる! 使える! 笑顔あふれる!
ご利用金額の5~10% 1ポイント=1円
スマートフォンアプリ連動
5%キャッシュバックポイントシステム
ご利用に応じたさまざまな特典をご用意
心からの感謝を込めて
カグラザ カード KAGURAZA CARD のご案内
大切なお客様と私たちラリアンスグループをむすぶ
メンバーシステム、“カグラザ カード ”。
入会金無料、年会費無料。スマートフォンアプリとも連動する
5%キャッシュバックポイントシステム。
グループ各店にてご利用に応じたさまざまな特典をご用意しております。
入会金無料 年会費無料
スマートフォンアプリ連動 5%キャッシュバックポイント
システムグループ各店にてご利用に応じたさまざまな特典をご用意。
会員申し込みはカードでもアプリからでも
承っております
(カード会員入会申し込みは店舗で承っております)。
※カードとアプリを併用したいかたはまず最初にカード会員を
お申し込みくださいませ。
ご利用規約
第1条会員 | 当会員はカグラザカード会員と称し、株式会社ラリアンスグループ(以下、当社という)が運営いたします。本会員規約をご承諾のうえ入会を申し込まれ、所定の手続きを完了されたのち当社がご入会を認めた方を会員とさせていただきます。当社運営店舗をご利用くださる方ならどなたでもご入会いただけます。 |
---|---|
第2条カードの発行と利用 | カードの発行はお1人様1枚限りとし、裏面に署名された会員ご本人様に限りご利用いただけます。ご本人以外に譲渡・貸与することはできません。カードの発行日( 当日) よりご利用いただけます。 |
第3条入会方法・入会金 | 店頭でのカード発行ご希望の場合は申込書に必要事項をご記入の上店舗スタッフにお渡しください。入会金・年会費は無料です。入会申し込み情報の反映にはお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |
第4条ポイントの付与 | 店頭でのカード発行ご希望の場合は申込書に必要事項をご記入の上店舗スタッフにお渡しください。入会金・年会費は無料です。入会申し込み情報の反映にはお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |
第5条ポイントの利用方法 | 1ポイントを1円として会計の際にご利用頂けます。 |
第6条ポイントの有効期限 | 会員資格を有している状態で最終ご来店日から3 年後の同月末日までとなります。 |
第7条利用可能店舗 | このカードは、グループ全店舗でご利用いただけます。 |
第8条カードの紛失・破損・盗難時の再発行 |
|
第9条届出事項の変更 | ご登録内容に変更があった際は、お近くの店舗、またはカードに記載のお問合せ窓口までお申し出ください。 |
第10条会員資格の失効 |
|
第12条本規約の改定 | 当社は会員様への予告なしに本規約の内容、及びサービスの変更をできるものとします。当社が店内掲示や文書、郵送その他で通知する追加・変更規約は、本規約の一部を構成するものとします。 |
第13条会員サービスの終了 | 当社の都合により、予告なしに本サービスを終了することがございます。この場合、蓄積されたポイントに関しては無効となります。ポイントの買取などは行いません。 |
第14条個人情報等の取扱いに関して |
|
第15条個人情報等の取扱いに関して | 当社が提供する情報の著作権その他の知的財産権及び保護されるべき法的権利(以下著作権等)は、利用者が修正改変・提供等を行ったものを含め当然に当社に帰属し、利用者は、著作権等(著作者人格権を含む)を主張することはできません。 |
第16条免責事項および会員の責任・負担 | 本サービスを変更、停止または中止した場合や、事件・事故等によりやむを得ずサービスを変更、停止または中止せざるを得なかった場合にも、当社は会員に対して一切の責任を負わないものとします。本サービスを変更、停止または中止した場合や、事件・事故等によりやむを得ずサービスを変更、停止または中止せざるを得なかった場合にも、当社は会員に対して一切の責任を負わないものとします。会員は本サービスを利用したこと、または利用が出来なかったこと、不正アクセスや不正な改変がなされたこと、その他本サービスに関連する事項に起因または関連して生じた一切の損害について、当社が賠償責任を負わない事に同意します。本利用規約等の他、本サービスからリンクされた他のサイトについては、そのサイトの利用規約に同意したうえでご利用下さい。また、会員は、リンク先のサービスに関連する事項に起因または関連して生じた一切の損害について、当社が賠償責任を追わない事に同意します。 |
第17条通信料 | 本サービスを受けるに当たり会員の下で発生する通信料は会員の負担となります。 |
第18条システム障害 | 会員は、システム障害に基づき発生するサービスの中断・延滞について、当社が責任を負わないことを承諾します。 |
第19条禁止事項 |
|
2018年9月制定
- 会員ステータスについて
- 会員ステータスは毎年4月1日から3月31日のご来店回数とご利用金額の累計で判定いたします。期間中に規定のご来店回数とご利用金額を達成すると、翌日ランクアップいたします。ランクアップするとポイント還元率がアップいたします。最終的な会員ステータスは毎年4月1日に更新され、ご来店回数とご利用金額がランクアップ条件を満たしていない場合はランクダウンいたします。